初めての方も、ぜひ辻󠄀堂教会へお越しください。

辻󠄀堂教会は、日本キリスト教団(プロテスタント合同教派)に所属しています。その中でも横浜開国以来伝わりますメソジスト教派の伝統を汲むプロテスタントのオーソドックスな教会です。

毎週、日曜日の10時30分から始まる礼拝にはじめて出席される方を歓迎します。
赤ちゃんも、お子さまもご一緒に礼拝に出席できます。気になる方には、母子室もあります、気軽にご相談下さい。
車椅子で出席される方もバリアフリーになっていますので安心です。(自動車の駐車スペースもあります)

「新型コロナウィルス感染拡大の中での礼拝の持ち方」についてはこちらを御覧ください。

過去の主日礼拝の牧師説教(音声)は、本画面下「カテゴリー」の「主日礼拝説教(音声)」をクリックすることで聞くことができます。ヨハネによる福音書の講解説教は2019年12月8日よりはじめております。


最近の礼拝案内



最近の主日礼拝説教(音声)



最近の記事


新型コロナウイルス感染症拡大の中での礼拝の持ち方

教会学校の礼拝は6月14日(日)9時より再開いたします。
新型コロナウイルス感染防止としてマスクの常時着用、玄関での手指消毒、礼拝室の換気実施は続けてまいります。また、毎週の主日礼拝は行っておりますが、出席は各教会員の判断とし、ご家族の意向を含めて、外出自粛等される方はどうぞお休みになってください。

MENU